爆食いする夢を見ました

酵素ドリンクのみのファスティング期間、本日で6日目です。

私の身体にファスティングが本当に合っているんだなと思うのですが、体調絶好調かつ、食べないことにもまったくストレスがありません。

、、、と、思っていたのですが。

思い切り爆食いする夢を、この6日間で2回見ました。やはり願望なのか?笑

そしてその夢で毎回「あーあ、ファスティング中なのに食べちゃった!」と思ってるんですね。そして目を覚まして、夢か、よかった。。と安心します。笑

現実世界では、しっかり旦那さんのご飯を作ってもヨダレを垂らすこともなく、友人にお菓子を勧められてもスマートに断っています。

人は決めたら強いのです。

しかし根底は、「少々食べすぎても太らない身体になりたい」からきています。笑

本心では欲望のまま食べたいのです。笑

でも、だから今がんばれる。

何事も、がんばる理由が大事。明確さは力です。今日もがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?