見出し画像

日本の四季が美しい

日本に産まれてよかったと思うことの一つが、四季があることです。

先日、経営の先輩方と一緒に京都に紅葉を見に行ってきました。少し早いかなー?と思いましたが、紅く色づいた葉とこれからの青い葉のグラデーションがとても綺麗でした。

平日でしたが、さすが京都観光地!賑わっていました。

ここ数年、毎年この時期に京都に訪れていますが、何度来ても感動してしまいます。

さらに今年は諸先輩方とご一緒させていただき、より一層素敵な時間に。

誰と一緒に行くかで、同じ場所でも違った景色のようにも感じます。

来年は誰と来るのかな?と想いを馳せつつ、より仕事をがんばろうとリフレッシュした時間でした!

写真は、京都の永観堂での1枚です。美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?