ゲッターズ飯田さんの名言に勇気をいただきました

こんにちは

今日、ゲッターズ飯田さんから届いたLINEをみて、改めて大切にしていこうと学びました✨

そして、今闘病している仲間がいるのですが、幸せにならないのはおかしい!!!
と、感じるばかりです

ほんとにどんな状況でも、全てに感謝しています。
そんな彼の人生はうまくいくに決まってる!

大尊敬してます。
自分がどんな状況でも周りのことを優先しチャレンジし続けていて
たくさんの方から愛されまくっている彼に運も味方するはず!!

絶対にもっと一緒に生きて、もっと幸せになる!
そう信じて、自分に出来ることをやります。

人生が上手く行ってから感謝しようと思っている人は
いつまでも人生は上手くいかなく感謝することはない
人生が楽しくなったら沢山笑おうと思っている人は
いつまでも楽しい事も笑えることもない
お金持ちになったら他人に親切になって寄付もすると言う人は
いつまでもお金持ちにならないで親切に生きられないで寄付もしない
全ては逆であり
感謝をするから人生が上手く生き始める
笑顔でいるから楽しくなる
親切に生きて寄付をする人だからお金持ちになる
己の視点、考え方、生き方が間違っていたらいつまでも上手くいかない

引用元:ゲッターズ飯田さん公式LINE


いつもありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?