見出し画像

【学びのシェア】エネルギー漏れはここにも!!

遊びに来てくれてありがとうございます💖
他人と比べて、自信をなくし、
悩み苦しんでいる人に

『自分らしく生き、人生輝かせる』

サポーターAsamiです🥰




今日は、学びDayでした🌟

今日はビジネスを中心に学んでいたのですが、

私がエネルギー漏れを起こしていた
原因がここにもありました!!!


◯エネルギー漏れって何!?

大切なエネルギーが必要ないところで消耗している状態
必要なところで発揮できていない状態


◯エネルギー漏れはここにも!!!


なんと!!!

面倒事を避けてきたんです🤣


スピリチュアル界隈では


設定した後のその先の方法は
自分たちでこねくり回さないで
流れに身を委ね、
宇宙に投げたら良いんだよ!
こねくり回して、波動を下げるより
波動を上げることをしていたらいいの!

とよく言われており、

素直な私はそのまま何もせず待ち望んでました。

待ち望んでも待ち望んでも
期待した結果は得られず。

「私は宇宙からも見放されたのかな?」
「私の波動のあげ方がまだまだなのかな?
と卑下することが習慣になっていました💦


◯そうだったのか…目から鱗の話


今日の講座では、そこが覆されるお話が…

な・な・なんと!!



楽しいだけでは拡大しない!!!


まじか…

素直に信じた私のこの約1年を返せ!!
と嘆きたくなりました🤣


でも、拡大・繁栄されている方、
今ご活躍されている方はもれなく


面倒事を先取りし、
放った望みがどうやったら叶うか
目の前の人のどうやったら光を届けられるか

を意識し行動しているらしいです!!



そりゃ、私の望みなんて叶いませんわな🤣

圧倒的に行動不足です。


私の場合、とはいえ、
◻︎資料作るの面倒くさいし。
◻︎公式LINE作るの面倒くさいし。
◻︎そんなにメリットがあるように感じられないし。

とやらないで良い理由ばかり並べて
自分に都合の良いように解釈し
行動することを全部止めてきてました。

嫌なことして波動下げるなら、
これらをしないで、波動を整えとこ〜🌟って。


そう!!!
自分で豊かさの流れを止めていたんです!
OMG・・・・・


◯行動することの大切さ


今のアカデミーに入って、
行動することの大切さも学んできて

行動するからこそ、
現実化することも体感していたので

今回も「そっか…」と
納得でしかありませんでした。


さっ!!!
エネルギー漏れの原因も分かったので、

最近
アウトプットすることが楽しくなってきた私♡

これからもっと
行動していくぞ!!!


人生まだまだ変化の途中のAsamiでした🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?