見出し画像

自己流やめたら、5月の目標8割叶った✨

いつもありがとうございます💖

他人と比べて、自信をなくし、
悩み苦しんでいる人に

『自分らしく生き、人生輝かせる』

サポーターAsamiです🥰



5月に設定した目標が8割叶ってた✨


6月に入りましたね🥰
みなさんは5月の振り返りをしましたか?


なんと私は5月に設定した目標が
8割も叶っていたんです!!


今までも叶ってたのかもしれませんが、
振り返ったことがないので🤣

叶ってたところを全然みれていませんでした💦

自分は何もできてない…叶ってない…と
出来てない方に目が行きがちでした!


そんな私が変われた方法を今回はシェアします🥰

ーーーーーーーーー*ーーーーーーーー

なりたい自分・なりたい未来を設定してますか?


『はい!してます!
なりたい理想が出てきた時に、
めちゃくちゃ設定してる!』

って自信を持って言っていた私😎

でも、現実はなかなか変わらず、

▪️設定したはずなのにおかしいな…
▪️あの人はうまくいってるのに、
なんで私は設定通りいかないんだろう…
▪️あっ、この設定は自分には必要ない
設定だったんだな!

となかなか変わらない現実に悩み、

理想として抱いたのに叶わないから

"自分には必要のない望み"だったんだと
諦める癖がついてました。


現実が変わり始めた謎!!!


そんな私の現実が変わり始めました!!

それは何故か?

目標を持ちながら、
毎日、毎週、毎月細かく振り返り・設定したから🤩✨

そう!
私に足りなかったのは、

望みを放った後の、

現実を動かすための【設定と行動】が
全然足りなかったんです🫣


自己流でしたら事故る


まさしく、動いていた気になっていた!

ってやつですね🤣


動き方や動く矛先が違うから
エネルギー漏れしてる状態だったんです😣


自己流でしたら事故る。

これ本当ですね😣

今回しっかりビジネスを学ぶ機会ができて
本当によかったと実感しました🥰✨

ただむやみに行動するのではなく、



振り返り・設定後の行動が大事!!


一緒に人生輝かせて日々楽しみましょ💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?