見出し画像

消化力の衰えの味方

数年前から年齢とともに消化力が
衰えてくるのか、だんだん食べられる
量が減ってきています。

・脂身の多い肉は食べられない
・そもそも肉自体きついな、魚がいい
・揚げ物はすぐに胃もたれするから
 ほぼ食べない
・朝、昼はいいけど、
 夜はあまり食べられない

こんな感じになってきたので、
夜も胃もたれせず、おいしく食べられる
ようになりたいと思っていたところ、
こちらのサプリを見つけました。

夜だけですが、食前に1粒摂るように
なってから消化を助けられているのか
普通に食べられるようになりました。

サプリなので人により合う合わないが
あるので、あくまでご自身の判断に
なりますが、同じように消化力の衰えに
悩んでいる方にはおすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?