見出し画像

都会で感じる自然

今日は予定があり、有休を取っていたのですが、前日に急遽その予定がキャンセルになり、丸一日空くことに。。

こんな絶好のお出かけ日和の良い天気!
貴重な平日休みを満喫したいと思い、
気のいい午前中に明治神宮へ参拝に行きました。

何度も行っている明治神宮ですが、参道が清々しく、特に明治神宮御苑が最高に気持ちいいのです。

雲ひとつなく広がる青空、鳥の囀り、風にそよぐ木々。
都会のど真ん中で感じられれる自然に心身が癒されます。


南池
南池
隔雲亭
つつじ
花菖蒲田
清正井


入苑料500円かかりますが、まだ行かれたことない方にはオススメです!
特に快適で自然豊かなこの時期は最高です。

その後参拝



予定はキャンセルになったけど、いい休日です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?