見出し画像

【JOURNAL】 2020/9/30 小さな運命を感じたこと

おはようございます!

昨日の出張は長引いて、新横浜を出るのが20時過ぎになってしまったので帰宅は23時ごろでした。結構疲れていたので、今日は6時起き無理かなって思っていたのですが、なんと3日連続で達成✨

自分の叶えたいことができている時は気分もいいですね!


昨日家に帰ったら届いていたもの^^

長谷川エレナ朋美さんのBeauty life diaryとSelf meeting note♡

画像1

来年分を購入したので、使えるのはまだ先です。

でも、1つ運命を感じたことがありました。

スケジュール帳って2021年のものだとすると、2020年10月から始まっているものもあれば2021年1月から始まるものもあるじゃないですか。

その要領で、このBeauty life diaryは11月23日の週から始まっているんですよね。

で、その週がどう運命なのかというと、なんと私が退職して初めてフリーランスとなる週なんです!

この素敵なDairyと共に新たなスタートを切れると思うと、やっぱり勇気を出して退職を選んで正解だったんだなと思います😊


それでは今日も自分Meetingスタートです。

【今日はどんな1日にしたいですか?】

・リラックスした日

・Easy goingである自分を保つ

・出張疲れの残っている自分の体を休ませてあげる(リカバリーデイ)

【上記達成のためにできることはありますか?】

・無理をしない

・つめつめになってしまうことはしない

・Give and take

【今日1日が終わった時どんなことを感じていますか?】

・80%でやり切った!

・20%はリラックス


それでは皆さん、今日もHave a good day!

Asami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?