マガジンのカバー画像

noteサークル|メンバー募集中❣️女性ビジネス初心者大歓迎

7
私がオーナーをしているサークル「女性フリーランスが夢を叶える会」についての記事をまとめています♪
運営しているクリエイター

記事一覧

<サークルメンバー募集中>ビジネス初心者の皆さん、一緒に夢を叶えませんか?

こんばんわ💖ライフコーチのAsamiです! この記事はこんな方に向けて書いてます! ✅自由な働…

<女性フリーランスが夢を叶える会>ビジネス初心者なんでも相談会を開催します💖

こんばんは、ライフコーチのAsamiです♡ 昨日の記事に引き続き、 私がオーナーをしているサー…

<叶えるMeeting>月1の目標シェアリングで理想の人生を手に入れよう!

こんばんは、ライフコーチのAsamiです♡ ✨この記事はこんな方にオススメ✨ ✔️フリーランス…

女性フリーランスのためのサークルを作りました💖

女性コーチ・起業家の皆さん! こんにちは。Asamiと申します。 この度、女性フリーランスが…

【夢を現実にする方法】仲間を作ること、目標シェアリングの大切さ💖

夢を現実にする為に、一番有効なことは何だと思いますか? 私は今回紹介する方法で、自分の夢…

《女性フリーランスが夢を叶える会》同じ夢を目指す仲間を持つことは、とても大切なこ…

<この記事はこんな方にオススメ😊> ✨フリーランスなりたてor目指している 🌟フリーランス友…

私が女性フリーランスのサークルを作った理由▶︎今はチームの時代だから。

今までの時代は、個人の時代と言われていました。 それがコロナの時代に突入してチームの時代に変わりましたね。 私は最近「女性フリーランスが夢を叶える会」というサークルを作りました。 なぜそのようなサークルを作ったかというと、 フリーランスという同じビジョンを持っている仲間と一緒に(それぞれの)夢を叶えるチームのようなものを作りたかったからです。 ----------ーーーーーーーーーー 私は、このコロナ時代の真っ只中、 4年間務めた会社とお仕事を手放しました。 自分