修羅の自習ツールを作った #解神2022プレ #解神

たまたま東京の日程が埋まってたために、名古屋でエントリーしたら運よく修羅に進出してしまいました(あせあせ

と、言うことでチビチビと練習用ツールを組んで練習して挑みました。
(この記事が公開される頃には終わっているはずです)

せっかくなので公開します。デザインや機能など、まだまだ直せるところはあると思いますし、ちょっといじれば他の使い方もできるはずなので、改変などはご自由にどうぞ。(リポジトリは文末に)
https://koba0124.github.io/shura-exercise/

主な機能
・ローカルのPDFファイルを表示(アップロードはされません)
・30秒のカウントダウン
・解答ボタンを押すと、問題が消える
・解答入力時の残り時間を記録

Githubのリポジトリはこちら
https://github.com/koba0124/shura-exercise

参考にしたサイト
https://o296.com/2016/04/30/1d612.html
https://www.linkcom.com/blog/2019/12/howtouse-pdfjs.html
https://kichipoyo.hatenablog.com/entry/2013/11/21/223527
https://qiita.com/kazu_death/items/f29b110cb2d4b482ff94



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?