見出し画像

もう、夏休みは怖くない❗️

こんにちわ☺️
12歳、10歳、6歳の子を持つ
ヘルスコーチ、あさみです。


夏休みと言えば…


・憂鬱
・恐怖
・ずっとキッチン
・ずっと家事
・ママの夏休みは❓
・早く終われ〜❗️


毎年そう思っていました💦
夏休みが来るのが楽しみなようで、楽しみじゃない。

そんなふうに思う自分が
嫌だったりもしました。

ても今年は違う✨

✳︎夏休み楽しむぞー!
✳︎何作ろうかなー♡
✳︎どこ行こうかなー♡

そんなワクワク感がありました☺️


それは、

【体調を崩さない自信があった】から。

体調の整え方をわかっている。
それだけで、不安感は劇的に少なかった‼️

そして実際に、

♡朝から動ける
♡日中動き回れる
♡ぐっすり眠れる


これを夏休み中ずっと続けられました☺️


いつもなら不摂生でできるニキビもなし
PMSも軽くて月経痛もなし
出かけると必ずなっていた便秘もなし


歳を重ねたのに、
こんなに元気に体調が良く夏休みを
終えようとしているのは初めてかもしれない♡


・歳だから疲れやすい
・体質だから便秘や生理痛が酷い
・イライラしやすい性格
・連休明けにはいつも体調を崩す


当たり前だと思っていませんか⁉️
私はずっと思っていました☺️

でも、
今は違います❗️


食事やマインドをコントロールできれば、
カラダはどんどん変わっていく♡

私は、

🌼看護師の経験
🌼KLS式ケトジェニック食事法
🌼腸活
🌼分子栄養学

を生かした、

🌼血糖コントロール
🌼ケトン体エネルギーの活用
🌼腸内環境改善
🌼細胞レベルでカラダを整える

を実践・サポートしています。


8月末からは中長期サポートのモニターさんを1〜2名募集予定です☺️


☘️ケトジェニック食事法を実践したい
☘️睡眠の質を上げたい
☘️イライラを手放したい
☘️朝すっきり起きたい
☘️疲れやすいカラダを変えたい
☘️PMS・生理痛を軽くしたい

そんな方にオススメです✨

ご興味のある方は、Instagramから公式LINEへ登録していただき、案内をお待ちいただけると嬉しいです☺️

https://instagram.com/asami_health_coach



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?