見出し画像

【コピペで使える#1】民泊自動送信メッセージ「予約確定の直後」

コピぺ&名前などの情報を入れ替えて自動メッセージに設定すれば
そのまま使えるメッセージの文言を紹介します。

コピペで使えるメッセージは全て有料です。
ここに辿り着くまでに何度もリライトを行ったこと、
外資系企業で翻訳の仕事などもしている知人に
きちんとギャランティーを払って添削してもらったためです。

1記事ずつの購入もできますが、有料記事を全てまとめて読める
「マガジン」の設定もあります。個別の購入よりも
お得な設定となっていますのご検討いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

私が民泊を始める時にこのnoteがあったら…
正直一瞬高くて怯むと思いますが、購入します。
自分でアレコレ文言考えるよりもサクッと設定できるので
まさにタイパ重視の副業ホスト向けかなと思います。


1、コピペで使える!「予約直後」の自動メッセージ

コピペで使える自動メッセージです。
カッコ内の情報は適宜入れ替えてご使用ください。

英語 →  日本語 の順で記載しています。
私は実際のメッセージも1通に日英両方記載しています。こうすることで日本の方でも英語の方でも1通の自動メッセージを送ればOKです。

また、こちらのメッセージは主語が「複数形」になっておりますので、
1人でホストをされている方(サブホストなどを入れていない方)は
一人称を単数系・・・weをI、ourをmy、usをmeなどに変更して
ご利用ください🙇‍♀️

ここから先は

3,700字 / 1画像
この記事のみ ¥ 4,400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?