見出し画像

リノベはワイズホーム一択

2022年3月3日に売買契約→速攻、住宅ローンの本承認を得る。
これで絶対、買える。絶対、私のものになる。
ということで、やっとリノベーションのことが考えられる。

嬉しくて、気絶しそう。

リノベーション工事は、ワイズホームの本田さんに頼むと決めていた。

私が不動産の仕事をはじめてからずっと、本田さんは私を支えてくれた。
私が土地や中古を仲介したあとは、本田さんにバトンタッチ。
新築、リノベーション。たくさん家をつくって頂いた。

頼れる親分!ワイズホームの本田さん。
本田さんの体幹エグい。富士山が見えるかが肝の時、でっかい脚立を軽トラにのっけて
駆けつけてくれた。感謝。本田さん、ありがとう!8年前。


出来る家がまた素晴らしくて。
本田さんを慕って付いてきている職人さんたちもめっちゃナイスで。

和気あいあいと楽しそうな現場。これは7年前、長谷のリノベ工事のとき。


「いつか私が家を建てる時は、絶対、本田さんにお願いする」

これが私の夢だった。

本田さんは、どんな現場でも、絶対助けにきてくれる。


3月中旬に、本田さんと契約した家を再内見。
寸法を示した図面がなかったので、隅から隅まで採寸して頂き、
既存図を起こしてもらった。

 2022年3月24日。

タイトル:「葉山タワーマンション ペントハウスの既存図送ります。」

メールに添付されていた、既存図を見た時はうれしかったなぁ。
遠藤邸改修工事_既存図って書いてある。

「遠藤邸」

って響きが嬉しくて、嬉しくて、
ひとりでキャー!ってなったのを今でも覚えている。

遠藤邸だって!わー♡ 遠藤邸だって!きゃー♡



我が家ができる感の喜びたるや。

次は初のリノベーション打合せ。

楽しみすぎて、草。

 

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?