見出し画像

記録④(初診)

2022.3.11
治療するための病院へ転院、初診です。

診察。
穏やかそうな先生でした。
クリニックの先生にチャキチャキ系より穏やかな人の方がいいって言ったのでその通りの先生を紹介してもらえたみたいです。
家族歴を見て遺伝子検査をすることになりました。
事前に調べていて、遺伝子検査をすすめられたら受けると決めていました。

治療法を決めるための検査と入院のための検査をします。
この日はマンモ、エコー、胸部レントゲン、負荷心電図、採血(遺伝子検査含む)
後日、食事制限が必要な検査(MRI、PET-CT)をします。

限度額適用認定証を早めに申請しておいて良かったです。初診で限度額超えました。


国際展示場の駅前変わりすぎててびっくりした。
9年ぐらい前?にあの辺りで働いてた時には無かった建物が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?