見出し画像

ヴァンパイアと仮面舞踏会✨

とても顔立ちと身なりが綺麗な義母



私の元へしょっちゅうお金を借りに来た💴

私が預かっている旦那のクレジットカードで

80万のコートや

25万の真珠のネックレスや

11万の小さいテーブルや

高級な化粧品etc‥

義母は、旦那に(義母からしたら息子)許可を得ているからといって買っていた。

嘘ついて‥




私にとっての義母は


吸血鬼🩸エナジーヴァンパイア🧛‍♀️


私からエネルギーを吸い



義母の力は増す💃🏼


厄介な蚊のようなものだった



ある日、、、、

いつもの様にやってきた

黒い服におっきなブローチを付けて

黒いプリーツの入ったスカートをひらひらさせ

『鎌倉に行く用事あるから

ちょっと貸して欲しい💰』って


私は『男だな‥義父を置いて鎌倉に居る男のところに行く気だな‥』


って直感で分かった💡






理由なんて聞かない


その場を荒立てたとしても義母は何も変わらない


当時の私は、

自分の本当の気持ちを考えてあげる余裕もなく

自分がどうしたいかには鈍感だった

だから、お金を渡さないと 

いう選択肢はなかった



私は、いってらっしゃ〜い👋って



笑顔を作る



その日の夜に電話が鳴った

すごく胸騒ぎがしたのを覚えてる🌀

出ると

義母の

呂律が回ってない

大きなしゃくりしながら

『頭が痛くて吐いてる、大丈夫かな?』

『少し休めば大丈夫かな?』って‥



私はすぐに救急車を手配しました

くも膜下出血でした

一命を取り止めたけど体に障害が残った

一部の記憶喪失も🧠



たくさんのリハビリをして歩行補助器を使って歩けるくらいに回復し

義父の元へ帰っていった👍




義母に取り憑いてた悪いものが全部無くなって

義母は子供の様な顔付きに生まれ変わってた👶



一度、義母の身体から魂が抜けたときに

人間の体に入りたがっていた魂が

義母の体に入った

頭には一部の記憶を残したまま‥🧠


人間は輪廻転生して



また地球に生まれ変わることができるんだ💐



つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?