note初めてみました

note初めてみました。
ここでは、自分が感じたことを素直にな気持ちを書いていこうかなと思っています。
#ただの自分ごとです 。笑
 

さっそく最近感じたことを記録として***

最近7歳の息子が補助なしの自転車に乗れるようになりました〜!ずっと何度も練習しても全然だめだったのに、それがある日突然乗れるようになったんです!!

私は子供たちの自転車の練習をするのが、とってもめんどくさくて、腰は痛くなるし、嫌いでした。
うちは二世帯同居で、自転車の練習はお隣のおじーちゃんにお願いするひどいは母…
(しかもこんな暑い日も..,)

そんな私ですが

息子が自転車にスイスイ乗り始めた、その時にハッと思ったこと

こうやって出来る様になった瞬間って今、今しか味わえないんだなって。

それも一緒に感動する瞬間ってほんとない。

明日になって息子の自転車をこぐ姿を見ても、今のこの感情はない。

私たちは一瞬 一瞬を生きてるんだなぁ


と改めて感じました。

とゆうことで、娘の自転車の練習は今とても楽しい。娘はまだまだ一人では漕げなそうだから、ゆっくりこの感情を味わっていこうと思います♡

(とかいいつつ、明日にはめんどくさーいってなってるかもしれませんが。笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?