見出し画像

あしたは色の子カフェ!

明日6/11(土)、ひと色展にて
1日だけの「色の子カフェ」をオープンします。

✳︎

『色の子カフェ』

日時:6月11日(土)
10:30-16:00

場所:にし茶屋街ギャラリー
石川県金沢市野町2丁目25-29
*にし茶屋街の入口、
大通り(金沢西インター通り)
に面しています。

カフェメニュー:
・スコーン
・グラノーラ
・グラノーラバー
・ホットコーヒー(グアテマラ)
+ミルク
・アイスコーヒー(エチオピア)
+ミルク

*テイクアウトのみ

✳︎

ツキトツチさんが描いてくれました!
色の子カフェ、カフェメニューです。


暮らしと料理をテーマに仕事にしている
ツキトツチさんの心と体にやさしいメニューと
私が描いた色の子たちがコラボしました。

前回のメニュー紹介記事はこちら

「元気いっぱいのスコーン(甘夏味)」
パーマネントイエローオレンジさんの事情のため
明日はお店に並べなくなりました…m(__)m
🍊 .。oO( ゴメンネ…)


そのかわり…


やあ!イエローグレイだよ!

陽だまりの公園でグラノーラバーを食べていた、
イエローグレイくんが来てくれることになりました!

ピーナッツバター、クランベリーデーツ、くるみ!
もぐもぐって聞こえてきそうな、グラノーラバー!
甘夏もはいっているよ~!



それから、珈琲は2種類!

HOTはグアテマラ、ICEはエチオピアの豆。
それぞれミルクバージョンもあります。

ブラックコーヒー
ミルクいり
バーントアンバーです。よろしくね。
ローアンバーでーす。こんにちは!




このようなラインナップでお待ちしています。
お越しいただけたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?