見出し画像

Stand.fmはじめました

2児の男の子ママしてますが、
子どもって、親が思っている以上にスゴい。

文字テキストのブログも
私はキライじゃないのだけど、

音声として伝えていくほうも
はじめてみたいなぁと思って。

Stand.fmはじめました。

まだまだ初心者だから、収録にしたけどね。

ライブで配信してる人って、憧れます。

何言っちゃってんの...
アナウンサーだったんじゃないの?

えぇ。まぁ。

けどさぁ、
生放送、生中継はドキドキするわけ。

チキンハートなもんで、

んでもって
顔出ししたくない派なんで。

音声だけの世界って心地よいのです(笑)

またまた、ツッコムけど、
アナウンサーだったんじゃないの?

うん。まぁ。

当時だって、
顔出しするの好きじゃなかったわい(本音)。

こんなアタシが
アナウンサーしてたんだから、
世の中面白いもんなのですよ。

デキるかデキないかじゃなくて
やってみようかな~で
生きてきた人だから。

とりあえず
やってみるってのも、いいじゃない♪

聞いてくれたら、嬉しいじょ。

ありがとうございます。こどもといっしょに楽しめるYouTube動画制作+福島出身者として地元に貢献するのが自分の使命。あなたのサポートは子どもたちの未来へつながる!!