見出し画像

【過去作品】こんなモノ作ってました

こんにちは。アサマルです。

今日は過去に作ったモノたちをチロッとご紹介します。

ニャニィのミニトートバッグ。今はハリネズミだけですが、猫バーションも作ってました。

ひつじのブローチ。合う毛糸を探すのが大変でした。

ニャニィのあったかマフラー。これも、肌に当たってもチクチクしない生地を探すのが大変でした。

ネームタグ。子供が小さかった時は、キッズのグッズを色々と作っていました。

空飛ぶ指輪。こーんなアクセサリーも作ってましたね。このうさぎのパーツ、まだうちにあります。

ねこのパスケース。人気者だったので、たくさん作りました。

今日はここまで。作らなくなった理由は、今のブランドコンセプトに合わなくなったことと、作るのに時間が掛かって、販売価格と合わなくなってきたからです。

でも、このテイストは好きなので、自分用に作って製作欲を満たそう。

過去作品はまだまだあるので、またご紹介出来たらなぁと思います。

また来てね※。.:*:・'°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?