見出し画像

ワンピースもデザインされたんですか?

こんにちは。アサマルです。

雰囲気が似てるブランドさんってありますよね...ってお話です。

今回参加したデザインフェスタ。しっかり衣装も自己演出もしようと思いまして、以前からずーーっと欲しいと思っていたブランドのワンピースを購入しました。カラフルで個性的なデザインが素敵なブランドです。

イベント初日に着て接客したのですが、来て下さったお客様に「洋服も作ってるんですか?」と、度々聞かれました。

いやいや、これは他のブランドさんで...イメージに合うと思って購入しまして...と説明しました。

何だか「やったー!」って気持ちになりまして。イメージがぴったりと思ってもらえて嬉しくなりました。

他にも、アサマルのブローチを買ってくださった方と、好きなアクセサリーブランドが一緒だったり、交流させて頂いている作家さんと勝負服が一緒だったり、憧れの作家さんのアトリエに行った時、他のお客さんと洋服が一緒だったり。

好きなモノって似るのかなぁと、こっそり思ったりしています。もし、コラボして、一緒に展示会なんか出来たら夢のようです。

そんなことを妄想しながら製作するのも楽しいですよね。

明日も妄想しながらやっていこうと思います。

また来てね※。.:*:・'°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?