見出し画像

ハコフグポーチの撮影

こんにちは。アサマルです。

今日は新作のハコフグポーチを撮影しました。画像をずららーっと並べるので見ていってくださいね。

3種類あります。久し振りに小物を制作しました。

分かってもらえるかな? ハコフグって鼻筋の部分が逆三角形になってるんです。再現出来て嬉しい!

口がぶーって尖ってて、少し上を向いています。オリジナルで型紙から作りました。うん、良き良き!

上半分がメッシュなので、うっすら中身が見えて便利です。

とにかくプリント生地がメチャクチャ可愛いんです。生地ありきのデザインです。

来月参加のHMJでお披露目します。ぜひ実物を見に来てくださいね!

今日はさっぱりここまで。

また来てね※。.:*:・'°☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?