見出し画像

【製作日記】金魚バッグここまで出来ました

こんにちは。アサマルです。

ここ何日か取り組んでいたHMJで展示してもらうバッグ。着地しましたので、チロっとお披露目します。

全体像はこんな感じになりました。ミシン工程は終わりで、この後カシメとDカンを付けて完成です。

会場で他の作家さんの作品と一緒に並べられると思うので、立ち止まってもらえるようこってり濃いめのデザインにしました。

鱗に見立てた大きめスパンコールがポイントです。

ヒレは端をペイントして一工夫。金魚っぽくしてみました。

テーマがサークルなので、在所に丸を散りばめました。泡や水面の波紋をイメージしています。

とりあえずお披露目しました。改めてきちんと撮影します。

また来てね※。.:*:・'°☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?