見出し画像

麻細Vol.14 リードロニカチ/ケットページ

(7月6日更新 出演者追加発表!)
7月12日(日)20〜22時 
麻草郁と細川博司が話す会Vol.14『音響読書劇リードロニカをやってみる会』

画像1

出演
 麻草郁
 細川博司
 中馬真弥
ゲスト
 矢野くるみ
 秋吉あや

気になる内容とは

 麻細とは、劇作家である麻草郁と細川博司が演劇のレッスンを通して、面白おかしい時間を提供するワークショップトークライブです。前回は配信演劇をライブ中に作成し、配信する、という試みを行い大成功を収めました。
 今回は、麻草郁が主宰する「音響読書劇」リードロニカを体験し、実際に演じてみる回となります。

音響読書劇とは

 複数人で同時に朗読し、それぞれの差異を調整することで、観客に複合的な視聴体験を与える表現形式です。

 使用するテキストは、出演者それぞれが用意した様々なもの。戯曲、小説、エッセイ、広告、どんなものでもリードロニカしてみましょう。完成した作品は、ツイキャスにて無料で配信します。

視聴方法

このnoteを購入になると「チケット」の段落にZOOMの番号とパスワードが表示されます。7月12日(日)19時30分より入場開始、麻草郁と細川博司の前説を経て、20時より本番開始となります。放送後、このnoteにおいてアーカイブを公開します。

ZOOMとは

オンラインミーティング用アプリです。ブラウザ、もしくはアプリケーション上から、上記番号とパスワードを入力するだけで、無料、無登録でミーティングに参加が可能となります。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html 公式サイトへのリンク

↑apple appへのダウンロードリンク

↑Google  playへのダウンロードリンク

チケット

ここから先は

128字

¥ 1,000

サポートしていただけると更新頻度とクォリティが上がります。