見出し画像

AssH!コラボ

画像1

みなさん、AssH!というギタリストをご存じですか。ぜひ、AssH!さんのオフィシャルファンサイトをご覧ください。プロフィールを見ていただくとお分かりいただけますが、今を時めくギタリストの一人ですよ。渡辺美里さんとか、YOASOBIさんとかで演奏されています。

U-DOTで、このAssH!さんに靴を選んでもらいました。

ジッパー付きの白は、アーティストならでは?

画像2

<参考価格> ZIP SHOES ¥25,300

AssH!さんが選んだ一つ目の靴は、ZIP SHOESの真っ白版!
真っ白はきっとステージなどでも映えるんでしょうねぇ。
同時にきっとジップだと履きやすいし、脱ぎやすいだろうと思います。
ミュージシャンって、ライブの時は比較的動きますよね。
椅子に座っているドラマーでさえ、足はガンガン使いますものね。
そういう意味では、ミュージシャンにとって靴って大切なんだろうなあと思います。

落ち着いた曲の時は、靴も落ち着いたもの?

画像3

<参考価格> TASSEL LAFER ¥30,250

AssH!さんが選んだ二つ目の靴は、黒いタッセル。
バラードとか、落ち着いて椅子に座って引く曲の時には、真っ白いZIP SHOESよりは選んでもらった黒いタッセルの方が合いそうです。
静かにギターを奏でるAssH!さんの足元にもぜひ、ご注目ください。

AssH!さんコラボの靴を買うと!

AssH!さんのコラボの靴をU-DOTのECサイトで買うと、魅力的なノベルティが付いてきます!
1シューズにつき1点、オリジナルのギターピックケースがもらえるそうです!白いZIP SHOESには白のピックケースで、黒いTASSEL LOAFERには黒のピックケースだそうです。

今回は、ギタリストAssH!さんとのコラボレーションをご紹介しました。AssH!さんのギター演奏とともに、ぜひ、靴にもご注目ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?