見出し画像

PayPayの中でボーナス金が自動運用ができるのを知って運用してみてる件

こんばんみ、あさくらです。
#大木 #ハロウィン

普段買い物で使う便利なPayPay。
使うとボーナスで1円とかバックされますよね

これ、そのまんまアプリ内で運用出来るのって知ってましたか!?

画像1

ここにちゃっかりあるんです。

イチ投資家として、これは何も考えず突っ込みましょう。

全てのボーナス金を運用に周わす設定ON!!

画像2


付与されたボーナス金が自動で運用元本に入り始めました。
#1998円のボーナスの謎


画像3

運用コースは

チャレンジコース

スタンダードコース

の2種類。

もちろんチャレンジコースに。
#リスクヘッジのプロ



運営元はOne Tap BUYの模様。

そしてなんと手数料無し。

無料で預けられるPAMMの様な感じですね。


とりあえず1ヶ月回してみましょう。


10/31👻本日時点の運用成績は......


画像4


....下がっとる。

-12.57% 🎃


これ金額デカかったら大騒ぎするレベルの下落率。

大統領選前のダウ平均君がチラ見するくらいのボラです。


ただ、アップダウンはもちろんありました。


画像5


最高到達地点は
元本 ¥2,156 に対して、¥2,739

月利25%くらいの計算ですね。

金額が大きかったら大儲け出来る水準。


ボーナス金やポイントで資金運用出来る仕組みは楽天ポイントが記憶に新しいですが、

今後こういった手軽に出来る運用方法が増えていくと思います。


とりあえず面白そうなので何も考えず二千円突っ込んでおきます。
#吉野家で豪遊出来る金額


またご報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?