見出し画像

「0回転で設定判別可能!!」 オメガ千代原口二番館 データ 設定配分 示唆について


今回はいつもの期待値表とは違って先日あった面白い話を書こうと思います。


先日カバネリの登場キャラ菖蒲の誕生日である6/6にこのようなイベントをやっていました。



実際に店に行きましたがカバネリはもちろんの事サミー機種も強く特に北斗は半分くらい高設定だったのかなといった印象でした。


カバネリのグラフ👇

スマスロ北斗の拳のデータ👇

(グラフよりも初当たり回数を見た方が分かりやすいと思うのでデータにします)



その他エウレカartやこのすば等も強くサミー機種にかなりの高設定が投入されていたものと思われます。


本題


こんなことはデータを見ればわかるんですよ。

店内を観察していたところあることに気づき閉店qrを確認したところ間違いなく私しか気づいていない法則に気づいてしまいました。

今回の記事でお伝えしたいのは

   「実は朝一0gの段階でピンポイントで高設定がわかる方法があった」

ということです。

毎回使えるという訳ではありませんが今後も同じように狙える機会がある可能性があるので知っておいて損はさせません。

私はほとんど行かない店なので無料記事にしても良かったのですが、無料だと全ての人が(オメガの店員さんも含む)わかってしまいあまりにもライバルが増えてしまう+次回から変えられてしまう可能性があるので優位性を保つためにも有料記事にさせて頂きます。
(もちろんお金が貰えるなら欲しいですし)

具体的な内容を話すと有料部分に触れてしまいますので説明出来ませんが読んでくれた方に必ず納得してくれる内容となっています!!

また、購入特典としてx(https://x.com/5kikabu)のdmの方に購入画面を送って下さった方に私の知っているオメガ千代原口二番館で高設定をツモる方法を先着5名でこっそり教えますので破格の内容となっています。

本来であれば数万円くらいの価値のある内容なのですが、私個人として高額にすると様々なトラブルが怖いので値段は2980円とさせて頂きます。

また、普段は天井期待値や設定判別の方法などについて発信していますので是非フォローのほどよろしくお願いします!!

それでは有料部分でお会いしましょう

ここから先は

1,116字 / 12画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは飲み物代としてありがたくつかわせて頂きます。