見出し画像

浜松(静岡)公演!朝倉さやデビュー10周年ツアー‬【第三章の大開幕!~感謝と決意のスペシャルコンサート~】

朝倉さやデビュー10周年ツアー
【第三章の大開幕!
~感謝と決意のスペシャルコンサート~】
浜松(静岡)公演

思い出いっぱいの浜松(静岡)で
再会があったりまた新しい出会いがあったり
嬉しすぎて楽しすぎて会場丸ごとノリノリのノリ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

これまで大切に歌ってきた歌も一層愛情マシマシだし、
大開幕できた新曲たちもツアー各地で伝説生物たちの想いやウッキウキがどんどん乗っかってよりパワーアップしてきているのを感じられて本当に嬉しい!!ワクワクする!!

家康公も癒された街「静岡」完全に音頭ってました!!
だもんで、ほんっってんありがとさまでしたーー!!

piano:山岡恭子さん
guitar:アオキサトシさん
(📷家康公も癒された街ダンスの一コマ)

MCで話したしらす入りお弁当

浜松名物遠州焼き。
宣言通り終演後にいただきました🤤🫶


次はふるさと「山形」さ、あべ!!🍒

朝倉さや デビュー10周年
第三章の大開幕!
〜感謝と決意のスペシャルコンサート〜 
山形公演

🔽9月18日(月/祝) 山形公演
@山形テルサ
15:30開場/16:30開演

【チケット販売中!】

🔽追加公演 !
9月29日(金) 横浜
@ビルボードライブ横浜
1stステージ 開場16:30 / 開演17:30
2ndステージ 開場19:30 / 開演20:30

【チケットファンクラブ2次抽選先行】受付中!

感謝と決意を胸に、初めて来てくれる方も何度も来てくれてる方も一緒に楽しめるスペシャルコンサートにします!!
ぜひ聴きに来てけろなー🍒


⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?