見出し画像

朝倉さやデビュー10周年ツアー‬【第三章の大開幕!~感謝と決意のスペシャルコンサート~】大阪公演・名古屋公演

7/22 朝倉さやデビュー10周年ツアー‬
【第三章の大開幕!
~感謝と決意のスペシャルコンサート~】
大阪公演❤️‍🔥

10年間のいろんな事を思い出して振り返ったりしながらも
551ダンスが生まれたり、また新しい一歩を踏み出せた気がします🫶

Twitter, Instagramにわしのベースソロパートシーンも掲載してます😏⚡️
大阪公演からsolayaさんのベースで! (音色は会場さ聴きに来てけろ〜♪)

パワフルで優しい大阪の伝説生物たち!!
ほんっっっまにありがとさまでした〜🌻💓

Piano:山岡恭子さん
551ダンスが生まれたきっかけ。酢豚弁当


7/23 朝倉さやデビュー10周年ツアー‬
【第三章の大開幕!
~感謝と決意のスペシャルコンサート~】
名古屋公演❤️‍🔥

そろそろ行かなきゃって感謝と決意をたがって出発していがったと改めて感じたっけ。
奇跡の「庄内川」発見話から最近の東京での出来事までいつの間にかMCもマシマシ🦐

名古屋の伝説生物たち!どえりゃーーーありがとさまでした🥰

次の公演は
8/12浜松公演そしてファイナル9/18 山形公演!
これからも一緒に、旅さあべ!!

Piano:山岡恭子さん
名古屋名物天むす!
サンドダンスが生まれたエビフライサンドと小倉トースト

大阪公演・名古屋公演共にもお花や、お手紙、プレゼントくださった方終演後に嬉しく受け取りました!(もちろん来てくれるだけで嬉しいんだじぇー!)
ありがとさま🥰💐


次の公演は
8/12浜松公演そしてファイナル9/18 山形公演!
これからも一緒に、旅さあべ!!
_______________________________

朝倉さや デビュー10周年
第三章の大開幕!
〜感謝と決意のスペシャルコンサート〜

東京公演・仙台・大阪・名古屋公演ありがとさまでした!

8月12日(土)浜松
@窓枠
16:30開場/17:00開演

9月18日(月/祝) 山形
@山形テルサ
15:30開場/16:30開演

チケット販売中!

ツアー特設ページ
https://asakurasaya.com/2023liveconcerttour.html


⬛︎朝倉さやOfficial YouTube


⬛︎朝倉さやOfficial HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?