見出し画像

NACK5朝倉さやの「んだがらよ!!」/ 映画「紅花の守人」/ 慈恩寺テラス「慈恩寺シアター」

NACK5『朝倉さや の んだがらよ!!』

豆知識は言いたいし聞きたいずねえ!
んだっけのが!!なメール
沢っっ山ありがとさまでした🌾🍇

来週のメールテーマも
「今言いたい豆知識」の、んだがらよ!!です

メールお待ちしてます🎼🍁📨

「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795 #はなわ さん


今日のNACK5でもお話しました!
9/11 主題歌を歌っている
映画「紅花の守人」のトークショーに出演させていただきました💐

映画「紅花の守人」は
紅花、紅花を守っている人「守人」の皆さん、
そして山形の魅力がたっぷり詰まった
ほんって素敵な映画です。

ポレポレ東中野では23日まで上映中!

今後全国各地で放映予定だそうです💐

ぜひご覧ください😊💐

____________________________

9/17〜
山形県寒河江市の「慈恩寺テラス」内にある
慈恩寺シアターで、
全編アニメーションの新映像が
9月17日(土)から追加されます📽️
その映像内で、声の出演をしています!

アニメのキャラクターにアテレコをしたのは初めてだったのですが
私も「慈恩寺」の歴史を学びながら
とっても楽しく収録しました📹🍒

是非チェックしてけろな😊

声の出演(50音順):朝倉さや 佐藤正宏 さん 武田祐子 さん 松波優輝 さん 渡辺えり さん


◼️朝倉さやコンサートツアー2022
「Life Song Live」大千秋楽
山形公演
🍐🍒

2022年11月27日(日)
会場:山形テルサ
開場15:30 開演16:30

➡️チケット販売中

約3年ぶり!山形でのコンサート🍒💕
皆さ会えるの楽しみにしています♩
是非聴きに来てけろな😊


◼️朝倉さやOfficial HP


◼️朝倉さやOfficial YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?