見出し画像

朝倉さやコンサートツアー2022「Life Song Live」ありがとさまでしたー!!


朝倉さやコンサートツアー2022
「Life Song Live」

コンサートツアー大千秋楽

約3年ぶりの山形コンサート
山形テルサ公演

無事大成功で終演しましたーーー!!

故郷の愛の深さたるや😭😭😭😭😭💓

来てけだ皆様
ほんっっってん
ありがとさまでしたーーーー!!!

本当のことを歌い本当のことを話し
皆と心通わせながら

なんて幸せな時間なんだと
感謝の気持ちいっぱいで
大切に大切に過ごしました🍒

山形で生まれ、育ち、
皆に出会えて本当に良かった。

これからもしっかり歌い続けます。
また聴きに来てけろな🥰


Piano:山岡恭子さん Guitar:アオキサトシさん

素敵なお花😭

終演後、プレゼントも沢山受け取りました😭山商の皆からのサプライズ横断幕も嬉しっけなぁ😭感謝

_______________________


5月から始まったコンサートツアー2022
「Life Song Live」

コンサートツアーの出発、BirthdaySpecial、SayarVacationなどスペシャルな時間が沢山生まれた
六本木(東京)公演

ツアーでは初の広島コンサート!いつもRCCラジオ「おひるーなフライデーひるうたマガジン」の「朝倉通信」を聴いてくれてる伝説生物にも会えて嬉しすぎた
広島公演

いつもおかえりー!とビックスマイルで迎えてくれる。だもんで、大好きな静岡での
静岡公演

シャチホコダンスという伝説のダンスが生まれる程盛り上がった
名古屋公演

ある意味一つの旅の目的地。
歌手になりたい!と東京に出て来て
今年デビュー9周年。
しっかり歌い続けるぞ。と改めて心が言った
葛飾(東京)公演


そして大千秋楽
会場がでっかいでっかい愛でいっぱいになった
山形公演

一緒に楽しんでくれた皆さ大大大大大大感謝。
ほんてん、ありがとさまでした。

「Life Song Live」は無事最高大成功大完走したけれど
我々の旅はまだまだまだまだ
未来さ続ぐ!!!

パワーになるような時間ばっかりだったので
ますます大行進出来るべっス!

これからも一緒にワクワクしてけろな🥰

朝倉さや

◼️朝倉さやOfficial YouTube

◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?