見出し画像

ツアー仙台公演/NEWグッズ発売!

6/9 ツアー仙台公演!!
楽しっけ〜!!

一曲一曲、心込めて歌いました。

そして昨日はベストアルバムリリースの発表もしたっけよ〜!!!!!!
(次の投稿でたっぷり詳細書くー💓)

もはや伝説生物たちはみんな知ってる「誰も知らない劇場」はいつもスペシャルが更新されるな🥹

仙台また歌いに行きます!
ありがとさまでした🌈

次は名古屋公演さ、続ぐ!!!

🚢朝倉さや コンサートツアー2024🌊
「地球と自由と歌う旅」
~遊ラン♪船38号さ乗ってあべ!~
⬛︎前期
4.6山形【大成功御礼】
4.21大阪【大成功御礼】
5.19静岡【大成功御礼】
5.25広島【大成功御礼】
6.9仙台【大成功御礼】
6.23名古屋
6.29東京
チケット発売中▶️http://asakurasaya.com/chikyutojiyutoutautabi.html
(プロフィール欄から飛んでいただけます)

⬛︎後期
8.18庄内
9.8札幌
9.29京都
10.14福岡
10.20秋田
11.4浜松
11.24東京
特設ページ▶️http://asakurasaya.com/chikyutojiyutoutautabi_koki.html

Piano : 山岡恭子さん
Guitar : アオキサトシ さん

【ライブ会場が結婚式場になった話】
いつも来てくれるファンの方が
「結婚式の後に行きます!」って言ってくれていたからね、

元々香川県で結婚のお祝いで歌われていた民謡と新しい音楽の融合
「たんす唄futureTrax」でお祝いしたい!と思って仙台スペシャルで選曲したんだけど、
それがめちゃくちゃ幸せ空間だっけ😭

自然におめでとうー!が飛び交って
笑顔でうるうるしてる人が何人もいて
誰かの幸せを祝えるって
こっちまで幸せだな ってなったっけ🥲

あんなに素敵な人たちがファンになってくれているのが本当に嬉しいっっっ!!

人生の大事な節目にライブに来てくれた新郎新婦さんありがとさまね。
お二人、そして一緒にドシドシしてくれた伝説生物たち!に幸せドシドシ!訪れますように☺️

NEWグッズ発売!

昨日の仙台公演から
NEWグッズ登場✨
今回も全て私がデザインしました〜😊🫶嬉しい〜
んだればご紹介っっ!

1️⃣ 2024年もまだまだ旅さABE!!! Tシャツ👕

めーーっちゃめんこい!笑
Mr.船長とカラフルな生地が合いすぎてる🥹
ABE!!!もまた新鮮だべ〜

全7色 4サイズ展開✨

2⃣遊ラン♪船38号の帆を上げろ🚢!タオル

地球を飛び出してもはや宇宙🚀
ツアータイトルを大きく掲げて
一緒に遊ラン♪船38号の帆を上げっべーー🔥

3️⃣ラッキー来い来いコイン🪙~特別38Movie付き~

コインにも、キーホルダーにもなるラッキーコイン🌈
裏面には秘密のQRコード付き!
読み込むと
ラッキーコインのために撮影した「特別38Movie」が流れるじぇ〜😊

朝倉さや専門店でもご購入いただけます♪
ぜひチェックしてけろな〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?