見出し画像

花*花さん『5B2H 』Release Tour 2022

花*花さん『5B2H 』Release Tour 2022 
in 東京

in仙台

ゲスト出演させていただきました💐

小学生の頃から聴いて歌っていた「さよなら大好きな人」を
故郷の言葉「山形弁」でカバーさせていただき
それがお二人にも届いて、一緒に歌わせていただくという奇跡みたいな時間。
お二人に包まれながら
心込めて歌わせていただきました。

リハーサルでもステージ上でも袖でもジーーーン😢💓
パワフルであったかい音楽とお人柄。
こうやってずっと沢山の方を幸せにしながら音楽の旅をされてきて、きっとこれからもそうなんだべなぁ。と感じました。

私も幸せいっぱいもらいましたーーーーー!!!😭💕

こじまいづみさん、おのまきこさん、
そして来てけだ皆さ、またお会いできますように🫧

未来さ続ぐー!!
ほんてんありがとさまでした🍒


ソロでも歌わせていただきました💐

初めましての方にも
伝説生物たち!にもお会いできて
嬉しっけ💓

Piano: 山岡恭子 さん✨


SAYA DE MORE

んめものin東京

んめものin仙台

こじまさんもおのさんも
楽屋でもずっと優しくておもしゃくて、
色んなお話させてもらって
楽屋時間も嬉しかったっけ🥹💓

お知らせ

朝倉さやコンサートツアー2022
「Life Song Live」
山形公演
2022年11月27日(日)
会場:山形テルサ テルサホール
開場15:30   開演16:30

【チケット販売中】

◼️朝倉さやOfficial YouTube


◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?