見出し画像

山形テルサコンサート!10周年ツアーファイナル!


9/18 デビュー10周年ツアー
第三章の大開幕!
〜感謝と決意のスペシャルコンサート〜 山形公演

来てくれた方、ほんっっってん
ありがとさまでしたーーーー!!!💓

NEW mini ALBUM「大開幕」から新曲全曲
そしてこれまで歌ってきた大切な曲、民謡も、幸せを噛み締めながら
感謝の気持ちいっっっぱいで歌いました。

三味線は皮を貼り替えて張り切って花笠音頭!
そして久しぶりに真室川音頭も弾き語りしました🫶
皆のお囃子、歌声も聞けて嬉しっけなぁ。

ツアー初日、東京公演で初披露したベース
ファイナル山形で成長した姿を見せたくて
ストラップを装着!初めて立って披露したっけよ〜🤭

山形公演MEMBER
Piano: 山岡恭子さん
Guitar:アオキサトシさん

ロビーに行ったらお花が沢山😭💐嬉嬉

プレゼントやお手紙もありがとさまー🥹
(勿論来てくれるだけで超絶嬉しいんだよー!!)

山形テルサ🍒2013年にはじめてワンマンライブをした場所、思い出いっぱいの場所で、
また幸せな思い出ができて嬉しっけ。


この先も笑ったり泣いたりたまげだり色んなことがあるだろうけど、
丸ごと歌いながら生きてんぐ!!!

出会ってくれて、ありがとさま。
これからも一緒にワクワクしてけろな🍒🍐🫧
山形大好きーーーー!!!

次は追加公演のビルボードライブ横浜公演さ続ぐ!!

朝倉さや デビュー10周年ツアー
第三章の大開幕!
〜感謝と決意のスペシャルコンサート〜

ビルボードライブ横浜 にて
追加公演決定
‼️

9月29日(金)
1stステージ 開演17:30
2ndステージ 開演20:30

【チケット】ビルボードライブ横浜の
公式HP上にて受付中!

▶︎お問い合わせ先:ビルボードライブ横浜 0570-05-6565

ビルボードライブ横浜では10周年ツアーを振り返りつつ、ちょっと趣向を変えてまた新しい事してみる予定ー!🤫🤍
是非聴きに来てけろな💕

⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?