見出し画像

RCCラジオ 「おひるーなフライデー ひるうたマガジン」

RCCラジオ
「おひるーなフライデー ひるうたマガジン」
出演させていただきました!!

「朝倉通信」
近況報告もさせていただき、
広島弁×山形弁クイズ大会も大変楽しっけ〜

互いにどれくらいの人が正解できたんだべが、、😳
日本語はおもしゃいなぁ🇯🇵

更にカウントダウンYouTube生配信を観てくださった田中宏さんに
『ちゃんちゃんこ日本一』をいただきました😂👏🌈


おだしずえさん、田中宏さん、リスナーの皆さんにまたお会いできるのを楽しみです!!

ありがとさまでした📻🌟


「おひるーなフライデー ひるうたマガジン」
radikoでも聴いていただけます💛

いよいよたいぎ〜
と言わずに明日の準備してがら寝るべーッス👏🌕

【お知らせ】

1月6日☄️DVD&Blu-ray
朝倉さや映像集「古今唄集絵巻」発売‼️

~伝統的な民謡に新しい命を吹き込むフューチャー・トラックスの集大成「古今唄集」の未公開映像も含んだ「古今唄集」映像の集大成作品。
さらにLIFE SONG楽曲映像も収録!~

一緒に!何度でも!心の旅さあべ!!!


ユニバーサルミージックストアでの購入で先着特典でサイン入りクリアファイルが付いています😆
是非チェックしてけろな⭐︎▶︎▶︎▶︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?