見出し画像

ツアーグッズ発表★

ほんっってん!まもなく!!
ツアーはじまっゾーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

2024年のツアー初日は山形公演

4/6 (土) 【山形市 中央公民館】で歌います💓
15:30開場/16:30開演

日に日にタノシミマシマシ!
ワックワクで聴きにきてけろな🥰

公演に先駆けて
ツアーグッズを
朝倉さや専門店にて先行発売開始しましたー!
今回もツアーを楽しみにしながら
私がデザインしたグッズ達です🥹
ついにお披露目!嬉しい〜🎉

んだら、ドドドン!とご紹介◎

「どさいぐのさも最適ロンT」
今ツアーから新しく仲間入りの伝説生物!「Mr.船長」がワンポイントになった
着やすくてたまらないロングTシャツ🌸
どさいぐのさも最適〜!

「旅の思い出もお土産もトートバッグさへれろ~」
これまた傑作だじゃ〜!
「ドーナツ」のジャケ写をツアーバージョンに🍩♪
ツアーの道中を何倍も楽しくしてくれること間違いなしなトートバッグ👜
カラーバリエーションも豊富豊富豊富豊富豊富

「遊ラン♪船38号のカラフル腕章」(リストバンド)
アンギーポーズも酒田甚句ダンスも映え映えの映えにしてくれるリストバンド✨
もちろん、汗をかいたら拭けます!

この存在感、ツアーの腕章ともいえよう⭕️

「Mr.船長と旅さあべ!キャップ」
前回大人気だった帽子🧢
Mr.船長バージョンで今年も登場です♩
後ろの調整部分など、ちぇっとばーり去年のものと違うのもポイント💖
かいずかぶて(これをかぶって)一緒に旅さあべ!


「開運!幸せドシドシ朝倉さや絵馬」
皆の更なる幸せを祈りながらデザインした絵馬✨
後ろに願い事書いてけろな🥰
私とMr.大吉、Mr.船長が 幸せを見守ります!!

「大事な書類ば守ってける!クリアファイル」
表はしゃすん!裏はドーナツ or Mr.船長🩵
大事な書類ば守ってけるクリアファイル☀️
「実に実用的じゃ!さらにこの品なら、飾っていただくのにも良いのではないか?」とMr.船長が言っていました!

コンサートはもちろん!
グッズコーナーも楽しんでいただけるはず🎉
朝倉さや専門店・ツアー会場にて
ぜひチェックしてけろな〜☺️

🔽朝倉さや専門店


そして、ツアー会場限定で数年ぶりにポスターも販売決定!
こちらもぜひチェックしてけろな〜🥰


⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

⬛︎朝倉さやOfficial HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?