見出し画像

朝倉さやデビュー記念日コンサート/MV公開!/MV撮影/BSテレ東「演歌の花道」

4/9 仙台の誰も知らない劇場にて
朝倉さやデビュー記念日コンサート
「ただいま~ A!SAKURAsakudorya ~」
ありがとさまでした🦖🌸

デビュー時から歌っている曲、
そして5/25発売NEWアルバム「Life Song」
収録曲の新曲も歌ったっけよ

▲公演直後の興奮冷めやらぬままムービー

改めて、出会ってくれた皆様ありがとさま💐

これからも大行進!!
一緒にワクワクしてけろな💓

そして同じく4/9
MV「島人ぬ宝」
公開されましたー!
もうチェックしてけだがな?🌊

島人ぬ宝「美しい海と音楽、心で聴く歌」

いつでも、何度でも聴いて観でけろな。

そして本日もMV撮影っ!!!
本当に本当に幸せな撮影でした😭🌸
ワクワクしながら待ってでけろ〜


昨日放送された
BSテレ東「演歌の花道」
観でけだ方もありがとさま🤍

「さくら」「ひだまりの詩」
歌わせていただきました🌸

どちらもリスペクトを込めてカバーさせていただいている曲だったのもあり、とっても嬉しかったです♪
ありがとさまでしたー((o(^∇^)o))

スタジオのセットがほんてん街みたいですごいっけ〜!


◼️朝倉さやOfficial YouTube

◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?