見出し画像

NEW mini ALBUM「大開幕」発売記念ミニライブ&特典会タワーレコード新宿店/アリオ八尾(大阪)/モレラ岐阜


7/15 タワーレコード新宿店
「大開幕」発売記念ミニライブ&特典会

皆の手拍子にマイクついてるかと思った😂👏
めちゃくちゃ熱い手拍子&声援嬉しっけ~!!

ラジオ聴いて来ました〜!って言ってくれた方がとっても多かった印象🥺📻嬉
いつも一緒に大行進!してくれてる方も、初めて来てくれた方もありがとさまでした~💓


7/16 アリオ八尾(大阪)
「大開幕」発売記念ミニライブ&特典会


沢山の伝説生物たちと、solayaさんが生まれた八尾で音頭って大開幕‼️
ツアーの大阪公演が益々楽しみになった日だっけ☺️💐
歌い出したらフードコート付近にいた子供っちが手拍子したり踊ったりしながら聴いてくれたのもめんこいっけなぁ
ありがとさまでしたーー!!!🎉✨

ライブ後にsolayaさんのお墓参りに行ってきました。
solayaさんのお墓に手を合わせるというのがまだ不思議な感じもしたけど、今まで行ったことのなかった八尾にこのタイミングでおじゃましたというのも凄いご縁で、
solayaさんそしてsolayaさんの御先祖様にも
ご挨拶できていがったっけな。と思っています🌙



7/17 モレラ岐阜
「大開幕」発売記念ミニライブ&特典会

伝説の岐阜大開幕❗️になったっけ❤️‍🔥
最高気温38度というあっづい中だったけど、一緒に楽しんでくれた伝説生物たち!ほんてんありがとさまでした!!

皆の柔らかい笑顔と差し入れでいただいたつんーめたい麦茶に救われたっけな😂🧊(先日のツアー大阪、名古屋公演で「岐阜のミニライブ行きました!」って声かけてくれる度にこの日を思い出して、あの暑さに負けずに楽しめた我々に絆が生まれたんだと実感したっけ😂)

樽見鉄道 モレラ岐阜駅🚉レトロで素敵〜!
車両もめんこい🎐💓
途中、名古屋駅で
あんかけスパゲッティいただきましたー!
んまいずね〜🍝🫶



いい旅だっけ☺️
ほんっってんありがとさまでしたーー!!

⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

⬛︎朝倉さやOfficial HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?