見出し画像

熊本シティエフエム FM791「歌屋山本けいのごきげんらじお」/ 6/10 FM NACK5「HITS! THE TOWN」

6/10 熊本シティエフエム FM791
「歌屋山本けいのごきげんらじお」

出演させていただきました!!

ラジオのディレクターさんが「東京」をすすめてくださり、知ってくれたそうで
以前、とっても嬉しいメッセージをいただきました。歌屋山本けいさん、とっても愛に溢れた方でパワーもらったっけー🥹❣️

リモートではありましたが
お二人にお会いできて嬉しくて
ウキウキでお話させていただきました🥰

ありがとさまでしたー🩷

6/10 FM NACK5「HITS! THE TOWN」

超絶エネルギッシュなバカボン鬼塚 さんと、
柔らかい雰囲気が素敵な山口五和さんと、
たっぷりお話させていただきましたー🎉🎉
(こだいたっぷり喋っていいんだべがー?!となるくらいに😂❤️)

遊びに来てくれた伝説生物やリスナーさんにも会えて嬉しっけ🥰

ありがとさまでしたー🪇🩷

いよいよリリース、ツアー近づいて来たゾー!❤️‍🔥

⬛︎6月14日
朝倉さや NEW mini ALBUM
「大開幕」 発売決定🦖🪩🎉
⬇️予約受付中!


⬛︎朝倉さや デビュー10周年
第三章の大開幕!
〜感謝と決意のスペシャルコンサート〜
⬇️チケット販売中(ツアー特設ページつくりました🤍)

⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?