見出し画像

ニッポン放送「中村こずえのSUNDAY HAPPY MAP」

今日は中村こずえさんの番組
ニッポン放送「中村こずえのSUNDAY HAPPY MAP」出演させていただきました📻🍒

リモートでの出演でしたが
中村こずえさんのお顔を拝見しながらのトークで
こずえさん、スタッフの皆さん、文明の力、ありがとさま。と思いながら楽しく!とても楽しく!お話しさせていただきました😆❤️

しかも放送後、Twitterを拝見したら
番組内でお話しした会話の内容に沿って
沢山ツイートしてくださっていて
出演後にも幸せをいただいてしまいました🥺

リスナーさんからのメッセージも嬉しすぎたっけえええ💐💕(感謝)

またお会いできるのが楽しみです♪
ありがとさまでした❣️



🛼💝🍋

先日もお知らせしました
新グッズ続々登場【朝倉さや専門店】

本日発送分より、ご購入者様全員にお付けしているおまけの「朝倉さや直筆サイン入りポストカード💌」が新デザインになりました✨

(一面) 朝倉道三十八次😂

(もう一面)運気が上がるニッポンベゴ標識🐄

オリジナルポストカードに
一枚一枚サインさせていただきました🥰

【朝倉さや専門店】

是非チェックしてけろな💐

🦋🤍📒

モーモー鬼👹
ポリッピーのCMをさせていただいている
でん六さんからいただきました🙈✨

今年はこれで豆まきしたいと思います!!
124年ぶりらしき2月2日‼️‼️

■朝倉さやオフィシャルHP


■DVD&Blu-ray
朝倉さや映像集「古今唄集絵巻」発売中💝

~伝統的な民謡に新しい命を吹き込むフューチャー・トラックスの集大成「古今唄集」の未公開映像も含んだ「古今唄集」映像の集大成作品。
さらにLIFE SONG楽曲映像も収録!~

一緒に!何度でも!心の旅さあべ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?