見出し画像

前期ツアーファイナル@有楽町 I'M A SHOW

朝倉さや コンサートツアー2024
「地球と自由と歌う旅」
~遊ラン♪船38号さ乗ってあべ!~

4.6山形、4.21大阪、5.19静岡、5.25広島、6.9仙台、6.23名古屋、

各地で最っっ高幸せな時間を過ごしながら旅をして、
6月29日前期ツアーファイナル
東京公演大成功大ハッピーで終演🎉✨

歌えること、挑戦すること、そして会場に来てくれる皆としか作り出せない時間を過ごせること、
全てが嬉しくておもしゃくて生きている心地🌏

一緒に楽しんでけだ皆さん、
ほんっっってん
ありがとさまでした🚢✨

地球と自由と歌う旅は
まだまだ続ぐ

後期も会場で待ってるじぇーーーー🌏♪

後期公演🍐8.18庄内/9.8札幌/9.29京都/10.14福岡/10.20秋田/11.4浜松/11.24東京
チケット発売中!


東京公演バンドメンバー
Piano:山岡恭子さん Guitar : アオキサトシさん Percussion : 馬場智也さん

6/29で32歳に♪サプライズスペシャルケーキ
めちゃくちゃ嬉しいっけ🥲🎂感謝

そして終演後にプレゼントBOXを見たら
伝説生物たちからも沢山のプレゼントがー!来てくれるだけでも嬉しいのに、ありがとさまー🥲🎁

左から)FMNACK5さん、NHK放送「深夜便のうた」さん、TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」さん、ファンの皆さんから素敵なお花もいただきました🥹💐嬉

⬛︎朝倉さやOfficial HP

⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?