見出し画像

第37回倉敷音楽祭

第37回倉敷音楽祭
2日間ほんっってんありがとさまでしたー🌸🌸🌸

1日目
上妻宏光さんコンサート
「伝統と革新~東北のしらべ~」

大興奮😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

りんご追分
最上川舟唄
酒田甚句
花笠音頭
嬉しい気持ちいっぱいで歌わせていただきました。

📷#上妻宏光 さん
日芸舞踊団 #若竹 の皆さん
#はたけやま裕 さん #伊賀拓郎 さん


2日目
朝倉さや コンサート
~倉敷で聴いでけらっしゃい~

なんだか懐かしさを感じる程のアットホーム感。
心ぽっかぽかで歌わせていただきました☺️
酒田甚句、今日は岡山スペシャルで桃🍑♩

Piano:#山岡恭子 さん


これからも、一緒に生きてぐべ。
また会いましょう💐

#倉敷音楽祭 #岡山 #倉敷 #朝倉さや

SAYA DE MORE

岡山で撮影をしていたら
ツチノコ発見現場を発見🫣☄️☄️☄️


#ツチノコ #伝説生物
#生け獲りという分かりやすくてちょっと怖いワード😂
#賞金が伝説生物発売時の私調べの2倍以上になてる!!2023年ということだべが?深まりし謎!!
#この曲を聴くともっとツチノコ沼です
#「伝説生物 / 朝倉さや」


◼️朝倉さやOfficial HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?