見出し画像

静岡県沼津市戸田さ!

9/10 静岡県沼津市戸田で開催された
戸田地区敬老会で歌わせていただきました🎤

にっこにこで迎えてくれて、
歌い終わると一曲一曲に大きな拍手をくれて、
とっても優しい空間でした💐特に民謡はものっすごいパワフルな手拍子だっけな🥹
ノリノリで歌わせていただきました!

ありがとさまでしたーー✨


文化協会の方はじめ、戸田の皆さんが本当にあったかく、歓迎してくださって
思い出もいっぱいできたっけ😭✨

前日のリハーサル後、
花火に連れて行ってくれました🎆

(今年初花火🎇海からあがる花火美しいっけ〜!大迫力〜!)

その後戸田でとれた深海魚などを使った創作料理やさんで夜ご飯をいただきましたー!
なんと、ご主人が山形出身の方だっけ😳

初めて食べる料理ばかりで、
全部美味しくて幸せマシマシだっけ〜🍴✨

宿から見えた
海と富士山も素晴らしくて

西伊豆「今宵」さん、また泊まりたいーーー!!

戸田の皆さんのお人柄
素晴らしい景色
美味しい食べ物
戸田が大好きになりました🥹
感謝でいっぱい!!!✨
また歌いに行きたいです!

皆さんもぜひ戸田さーーー💓💓💓

【コンサート】

朝倉さや デビュー10周年
第三章の大開幕!
〜感謝と決意のスペシャルコンサート〜
山形公演

🔽9月18日(月/祝) 山形公演
@山形テルサ
15:30開場/16:30開演

【チケット販売中!】


🔽追加公演 !
9月29日(金) 横浜
@ビルボードライブ横浜
1stステージ 開場16:30 / 開演17:30
2ndステージ 開場19:30 / 開演20:30


感謝と決意を胸に、初めて来てくれる方も何度も来てくれてる方も一緒に楽しめるスペシャルコンサートにします!!
ぜひ聴きに来てけろなー🍒


⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

⬛︎朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?