見出し画像

朝倉さやデビュー10周年ツアー 第三章の大開幕!~感謝と決意のスペシャルコンサート~

2023.6.18
朝倉さや デビュー10周年ツアー
「第三章の大開幕!
~感謝と決意のスペシャルコンサート~」

初日!東京公演
ありがとさまでしたーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ついにこの日が来たってワクワクでステージに立って、
ウキウキで歌いました。

東京でこんなにホーム感のあるコンサートができるなんて、上京したばっかりだった18歳の私には夢のまた夢だったので、
2013年にデビューして10年でこんなに沢山の優しい出会いがあったんだなぁと改めて実感して、ますます感謝でいっぱいになったっけ。

そして18歳の頃 どうやったら歌手になれるんだろう?って大冒険して本当にいがった。とも思ったっけな。

更に昨日は
2019年に予定していたけれど骨折しちゃって延期。いつかリベンジ!と思っていた

「ベースに再挑戦」

大開幕で大披露しましたーーーー!!!


やったーーー!!!🥳
まさかの緊急事態発生(これは本当に誰も悪くないやつ!ただただどうしようもない披露できないかもしれないという現実に悔しすぎて半泣きでした笑)でまた伝説が生まれたのも思い出!!

ハプニングで歴史刻んだりしたけど、
感謝と決意がちゃんと伝えられていたら本望です🥹💞

初披露といえば
ツアーのためにワクワクデザインしたグッズも好評で嬉しっけ〜!
皆似合ってだっけよー❣️❣️❣️
....................................................

朝倉さや デビュー10周年
「第三章の大開幕!
~感謝と決意のスペシャルコンサート~」

デビュー当時から大切に歌っている曲から、最新曲まで
心込めて歌います。
三味線もベースも全公演で弾く予定!

是非聴きに来てけろな🎁

次は宮城さ、あべ🥳💞

6月25日(日) 仙台
【誰も知らない劇場】
16:00開場/16:30開演

7月22日(土) 大阪
【Shangri-la】
16:30開場/17:00開演

7月23日(日) 名古屋
【BL cafe】
16:30開場/17:00開演

8月12日(土)浜松
【窓枠】
16:30開場/17:00開演

9月18日(月/祝) 山形
【山形テルサ】
15:30開場/16:30開演

全公演チケット販売中!

▶︎ツアー会場にて特典会開催
ツアー会場にて対象商品ご購入のお客様へ
直筆サイン入りポストカードのプレゼントと記念撮影会を行います。

▶︎詳しくはツアー特設ページへ

♩MEMBER

Piano, Chorus:山岡恭子 さん
Guitar:アオキサトシ さん

⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

『KADODE』MV


⬛︎朝倉さやOfficial HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?