Skebはじめました。

Skebさんがpdfテキストの納品に対応したとのことなので、ものは試しということではじめてみました。

クリエイター登録が地味に難しくて面白かった。
難しいというか、普通こういうのって「利用規約流してチェックして必要事項書いてポイ」みたいな感じだと思うんだけど(言い方が悪い)、Skebは利用規約の内容について軽い問題を出されるので、学校のテストみたいだなーと思った。モザイクの処理の仕方とかはじめて知ったから勉強になった~。テキストじゃ使わんよとは思ったが。

とりあえずSkebさんのおまかせ金額5000円で置いときます。
シチュエーションボイス用の軽いシナリオとか、台本とか、小説とか、それに該当しないものでもテキスト状のものならなんでも受け付けようと思います。とはいえできる範囲で、5000円で受けられる範囲で、って感じで最初はいこうかと思います。なにぶん私も手探りで文筆を仕事にしはじめたような感じなので、値段は今後上下するかもしれませんが、値段相応のものは納品しますので御用のある方はぜひお気軽にレッツゴー願います。



業務連絡おわり。以下日記。

結局毎日更新とまったね? 三日坊主だね?
いやちゃんと今日は更新したから三日坊主じゃない!
土日、まーじでなんも手につかなくて死んでました。
書き物はドトールでバリバリ進んだものの、メモ帳にガリガリ書いていたせいでそれをPCに打ち直す手間が増えている。
そして今更気づく。タイピングって、疲れる!
単純作業は苦手じゃないと自負していたけど、短時間にいくらも打つと指先の疲労がエグくて手が止まるのなんの。
打ち心地の軽いキーボードを新しく買うことも視野かもしれない。

作業が止まっている間、Netflixでめっちゃアニメとか映画見てた。
東京リベンジャーズ、蛇にピアス、冷たい熱帯魚、バキ……。
殺伐としすぎじゃない? 私のチョイスがよくないのか?
でもNetflix、いつも東京リベンジャーズとバキオススメしてくるから、半分はNetflixの治安が悪いせい。
どれもめちゃくちゃおもしろかった。インプットサイコ~。
(もしかして作業が進まなかったのは見てるものが面白かったから?)
特に冷たい熱帯魚が面白くて、個人的には思ってたより気分悪くならなかったから、グロ平気な人にはそっと静かにオススメしていきたい気持ちに駆られている。ちゃんと感想を書きたいんですけど、これから書いたら朝になりそうなのでいつかしっかり書き残したいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?