見出し画像

【第一弾】自称全てのグミを食べ尽くした30代男性が語るグミレビュー(Kanro編)

朝倉です。



個人的なお話ですが

先日(6/6)は、誕生日でしたヾ(*'∀`*)ノ



ZOOMで連絡をもらい、大勢の人からお祝いしてもらい嬉しかったです☆

さらにUber Eatsのごとく、グミを大量に運んでいただきましたヾ(*'∀`*)ノ



去年はリアルで集まっていて、その時もグミを大量に頂きまして

それがこちら



ちなみに4日で消化してしまったのは内緒・・・



そして今回もらったのがこちら!




爽快ヽ(≧▽≦)ノ

純粋に嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

(案件待ってますw)



1人1人がどれをくれたのかお礼をしたかったのですが、

ZOOM故に難しかったので、


せっかくなので、今回はnoteに、みなさんからもらったグミのガチレビューをしていこうかと思いますw


※順番は一旦順不同。



1.ピュレグミ(Kanro)

みなさんご存知のヒット商品!

すっぱいパウダーつきで、刺激も味わえるグミ!


今回くれたのは、マンゴー味で、しかもプレミアムのピュレグミ!

普通のよりちょっと値段高いんですよ!


グミの中に果汁ジュレが入ってるので、マンゴー好きにはたまらない☆




2.カンデミーナ(Kanro)

こちらもカンロさんより♪

カンロさんといえば、パウダー系のイメージがありますね☆


味は、

マスカット、みかん、いちご版

ラムネ、グレープソーダ、コーラ版

の2種類!



こっちのグミはハードグミ☆

噛めば噛むほど味が出る!

噛みごたえがある上、結構量があるので満腹感も得られます!





3.マロマッシュ(Kanro)

これを選んでくれた人!なかなか良い!

食べたことなかったグミです!


マシュマロみたいな柔らかさにグミ要素という面白いコンセント!



パウダーがかかってるので、ちょっとすっぱいです。


日本人は柔らかい触感好きとは言いますが、食感がいい!

個人的にはパウダーなくてもよかったかな~♪


でも新しいグミで嬉しい♫







量が多すぎるため、何回かに分けてレビューします☆


今回はここまで♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?