見出し画像

【誕生日プレゼントにオススメ】スターバックスのLINEギフト使ってみた!

今月の誕生日に、友人より、LINEギフトのプレゼントを頂きました!

初めてのこういった形のプレゼントで、素直に嬉しかったです。


内容は、
700円のドリンク券と300円のフード券


先日スターバックスに寄る機会があったので、使ってみました!

店員さんに聞いたら、相変わらず接客が丁寧♪


ギフト券をもらったことを含めて、オススメを聞いたところ、以下のようなメニューになりました。





バニラクリームフラペチーノ トールサイズ カスタム シトラス&はちみつ(約700円)

レモンキューブケーキ(300円)




レモンキューブは中にはちみつが入っており、甘めのケーキ。

バニラクリームフラペチーノは昔からよく飲んでいたのですが、
今回何年かぶりに飲みました。



暖かい飲み物を頼むことが多かったのですが、たまには冷たいものも良い!



友人にもお礼の連絡をしたところ、
「ちゃんとしたご飯も食べてくださいね。」
と釘をさされてしまった。


確かに夏バテ気味な気もするような、普段から食べてないだけのような。。。



とはいえ、プレゼントとして、
LINEギフトを送るというのは、もらってみて、意外と嬉しいなということ!

そして、店員さんに聞いたら丁寧に対応してくれることから、気軽に使えて、
スターバックスのLINEギフトは今後プレゼントとして使ってみようかと思います。


みなさんも機会があれば、検討してみてください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?