見出し画像

noteはじめました

ふじたです!!!
ちょっと実験的にnoteをはじめてみました。


【noteでやりたいこと】
  ・告知(無料記事)
  ・雑記(無料だったり有料だったり)
  ・全年齢向けイラスト、漫画などの先行公開(有料記事)



ざっくり言うとFANBOXの健全部分をnoteにも置きます!という話です。

FANBOXは知らんけどnoteで見てるよって人へ。FANBOXは「健全なものに加えてエロいのも見れる場所」というイメージで捉えて頂いて大丈夫です。

今までFANBOXでは、
  ・告知(無料記事)
  ・雑記(無料だったり有料だったり)
  ・全年齢向けイラスト、漫画などの先行公開(有料記事)
・R18らくがき限定公開(有料記事)

↑こんな感じでやっていたのですが、
R18も取り扱うためR18設定にしているとFANBOXページに飛んだとき、全年齢向け無料記事でも必ず年齢確認マークが表示されるんですね。

R18置いてるから仕方ないけど、もっと全年齢も見やすい仕様にしてえな〜〜〜〜!!!!!!
全年齢向けお仕事告知記事とかで年齢確認マーク出てくると、なんかなァ〜〜〜!!!!!
とかいうモヤモヤがふと生まれてしまい、
色々考えました。

全年齢向けFANBOXと成人向けFANBOXに分けるか?と。
でもこれに関してはFANBOXでアンケート取ってみた結果、「ごった煮でいいよー!!!!」というお声が過半数でした。
なのでFANBOXはこれまで通り健全エロごった煮で更新することに決めました。

でも!!!!もっと!!!!全年齢が見れるようにしたいんじゃ!!!!!!!!!!!

という気持ちが収まらなかった。
そこで考えたのが、noteでした。
FANBOXは今まで通り健全エロごった煮で更新していくとして、FANBOXの健全部分はnoteにも投稿する形式をしばらく取ってみます。

もしかしたら告知と雑記はnoteに移行するかもなあ。

とりあえずそんな感じで!!よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?