見出し画像

【お知らせ】6/11(日)ComiCon京都スペースいただきました!


ふじたです!!!!
今回はお知らせ!!!

2023年6月11日(日)に京都市勧業館(みやこめっせ)で行われるComiCon京都にサークル参加します!!!!


サークル名:焼き魚は強火の遠火
イベント名・日時: ComiCon京都 2023年6月11日(日)
サークルナンバー: A-04

イベント公式HPはこちら


細かいことは画像に書きました!!
ちゃんとしたお品書きなどはまた追々作ります。

久々の読切原稿などでバタバタしていて、ヨッシャアやっと乗り越えた!!!と思ったらComiCon京都もう来週に迫っててほんとにびっくりしました。5月、あまりにも爆速でした。忙しくてありがたい!!!!

人生で初めて参加した同人イベント、ComiCon京都にサークル参加するの10年以上ぶりなのでほんとに楽しみです!!!
初参加時に人生で初めて出した本がアナログコピー本だったので、今回もアナログコピー本を出したいです。ワクワク!!!
なにとぞ宜しくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?