見出し画像

【移植第二章#4】4回目の病院

9月11日に4回目の病院に行ってきました。

予想(確信)では今日の結果でもう後戻りはできない「転化」を言い渡される予定でした。
しかし、あと2日今の状態を維持し、2日後の13日に「転化」、16日(土)に最後のチェックをして18日(月)に移植というスケジュールになりました。
これはおそらく土日の移植を避けたものと思われます。
予定がいっぱいだったのか、先生が自分でやりたかったのかのどちらかかなと思いましたが、決まってしまった以上は仕方がありません。
よって(?)「転化」はお墨付きをもらってから開始ではなく、我々が勝手に開始する流れになりました笑
ということで、昨日から飲み薬のデュファストンと膣剤のクリノンを追加しています。
ちなみに前回の移植日は2月18日。
今回の移植日は9月18日ということで、同じ18日になりました。

上海に途中で遊びに行ったために少し予定がずれた前回の移植期よりも、2日遅くなってしまう結果になりましたね。
もしまただめだったらどうしようという気持ちもありますが、また着床してくれるかもしれないというわくわく感もあるのは確かです。
なるべく自分を見失わないようにリラックスして移植の日を迎えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?