見出し画像

バルセロナ土産

バルサvsレアルのバスケ版エルクラシコ

画像17

バルサが完勝しました🔥きゃーっ😆

日本にいる為、観戦する術が無いので公式さんや観に行かれている方がSNSで流している動画とか写真とか頼みなアタクシですが

これはもう呑んで祝うしかないでしょう‼️
…朝だけどなっ。

画像1

こちらはバルセロナ旅行で購入したスペインのスパークリングワイン・Cava
ミニボトルは一人飲みにピッタリ!

画像2


イベリコ豚の生ハムをお土産にして持ち帰る事は出来ないのでイベリコ豚のパテを購入。バケットに付けて😋

画像3


もうこの際なので私が購入したバルセロナ土産をご紹介☆

鱈肝の缶詰
これもバケットに付けて食べても美味しいし、鮟肝みたいに大根おろしとポン酢で食べてもよし。

画像4



アリオリソースはコクのあるニンニク入りマヨネーズ

画像5



スペイン・カタルーニャ地方の伝統菓子トゥロン(Turrón)
これはきな粉みたいな味だったので買ってみました。きな粉好き。

画像6


Colacao
牛乳に溶かして飲むチョコレート風味のドリンク

画像7



ホルニマンスのカモミールティー
蜂蜜が入っているのだけどほんのり甘いかな程度。好き。バルセロナでしか買えないらしい。もっと買ってくれば良かった。

画像8



スペイン王室御用達チョコレート店カカオ・サンパカのチョコレートは旅行代理店からプレゼントして貰ったもの

画像9

画像10




Lacasitosのマーブルチョコ
スペインのm&mみたいな感じかな?
これはペンシル型。本当に描ける仕様の入れ物になってた。

画像11



リンツの板チョコ
リンツはスペインではなくスイスのメーカーだけど(笑)日本よりずっと安いし確実に美味しいのでガサっと購入

画像12



ガウディ風の振り子時計
なんか気に入ってしまったのよね(笑)

画像13



グエル公園のトカゲのキーホルダー
爬虫類好きなのでたまりません💓

画像14



雑貨屋で購入したユニコーンの絵がついたモコモコ靴下🦄
これは寒い地方に住んでいる友だちへプレゼント

画像15




FCバルセロナバスケットボールのレプリカユニフォームはもちろん自分の!

画像16

 

買い物は楽しいわね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?